花粉症対策

甜茶がはたして花粉症に効くかどうか不確定な所があるようですが,私には効果絶大です.

水出しではなく煮込んだほうが有効成分が出るそうです.

職場にはプロテインシェイカーに入れて携帯しています.
800mlくらいしか入らないので,午後まで持たないのが要改善だと思います.

ヨーグルトメーカーも買いました.
昔牛乳パックがまるまる入るタイプを使っていましたが,
加熱ムラができてしまうので,おすすめできません.

数ある選択肢の中で,ヨーグルティアが一番いいのですが,
人気が出てしまったために,5k円から10k円に値上げされました.

ヨーグルトメーカーで検索すると,ヨーグルティアと同等の機能があるものは存在しません.
しかし,甘酒メーカーと検索すると4k円で理想的なスペックがある商品が見つかりました.

甘酒メーカかなりおすすめです.