paypay祭に乗り遅れ

買いたいものを検討している内にpaypay祭が終わってしまいました.

検討の結果go proを買いたいという結論になりました.広角のカメラはすごく魅力的だと思います.
いろいろ調べた結果.yahooショッピングでもポイント還元を狙えば,20% offに近い割引率になるタイミングもあると思います.

さらに検討した結果,やりたいのは広角の絵を撮る事なので,zenfone 5のカメラでいいのではないかとも思うわけです.試しに手持ちでzenfone 5 広角レンズで撮影してみてもいい感じになりました.

http://www.show-co.com/entry/2016/10/04/000325 の記事を見て,go proを買った後でも,ハンドグリップが必要になるとの事でした.そこで思いついたのは,この自撮り棒の先にzenfone 5をつけて撮影すればいいという事です.

丁度amazonタイムセールをやっていたので,3.5kくらいで高級自撮り棒を購入しました.